Lovely Day - Fm yokohama 84.7

よみうりランドプール(*^^*)

近藤さや香です(*^^*)

週末は

念願のプールへ!

よみうりランドのプールWAI!

藤田くんもリポートしていたこともあって、今年も絶対行こう行こうと決めていて

やっと仲良しと予定が合いました 駆け込みプール!

佐藤由加理ちゃんと 小原春香ちゃん。

1505099833939

相変わらずロッカーで着替える時から裸で大騒ぎするオバカっぷり全開で

プールに飛び出てきました\(^^)/

Dsc_0427

今年できたという写真とコメントが写し出される思い出スライダーは

ゆかりんが挑戦してくれて

1505099968758

あまりのスピードにジャボーンしてから 暫く無言でした(笑)

そして春ちゃんのお決まりのグラビアごっこ。

ミツバチハッチのおしりグラビアを撮影して

1505100413426

メリーゴーランドに乗って

1505100401700

最高に平和な一日を終えました(*・∀・*)ノ

来年も絶対行きたいなぁ!!!

top