Lovely Day - Fm yokohama 84.7

金魚たちよ

近藤さや香です(*´-`)

週末足を運んだアートアクアリウム。

1504533750250

長年行ってみたかったお多幸のとうめしランチはまさかのお休み。

近くの有名な天丼屋に向かうと

既に長蛇の列で断念…

でも天丼食べたくなっちゃったから

違う天ぷらやさんに入ると

1504534147273

めちゃくちゃ美味しい。

あの長蛇の列の天丼食べたら一体どうなっちゃうんだ?

腹ごしらえして 金魚のアートアクアリウムへ。

コレド室町になってからは ほぼ、毎年見に行っているんですが 

今年も相変わらず美しかったなぁ。

1504533782662

日本ではないアジア感を感じる展示

1504533787000

1504533837255

友達の新井恵理那ちゃんは 本気カメラで来て ずっとカメラ女子になってました

私のお気に入り


1504533809094

1504533796172

やっぱりこの水槽はインパクト一番(*^^*)

1504533769158

ゆかりん こと 佐藤由加理と 三人で この後1日笑いながら過ごしました(*^^*)

来年も絶対来るぞ。

待っててね goldfishちゃん(о´∀`о)

top