Lovely Day - Fm yokohama 84.7

金沢だよー

こんにちは

金沢でノドグロをたっぷり食べて元気な

近藤さや香です。

脂のってます。

5~6年前では考えられない

「お寿司が食べたい!」

という理由だけで家族旅行の行き先を金沢にした私でしたが

最高気温35℃、なんていう 完全にオフシーズンであろう時期に

温泉とお寿司を満喫してきました。

最高な週末~!

近江町市場は 各所に氷が置いてあって なんとなく涼しい…気がする

1502082720862

一度行ってみたかった太平寿司。

ノドグロの蒸し寿司が売りだということで 外せませんでした

Fb_img_1502082573290

スプーンで食べる大きさ。

九谷焼の素敵な器。

感動ですね。 

そして回転寿司にも行ったけど 信じられない美味しさ。

ご飯も美味しいけど 旅館もとっても素敵でした★

Fb_img_1502082269962

海の家の雰囲気も去ることながら、

ビーチギリギリを車が走ります。

そして ふらっとギリギリに停めて 海に入ったり 車で休んだりもできちゃう。

Dsc_0346

こんな場所が近くにあったら毎日行きたいかも!

top