
近藤さや香です(*^^*)
今週のわたくしの出番も終わり、
ナイター真っ只中の川崎競馬へ 久しぶりに出陣!!
今回は内馬場でのんびりしようとコースの地下を潜り抜けると……
あまりにも密度と質の高い芝生が辺り一面に広がる!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
今だかつて、首都圏にこんな広大な敷地に立ち入り可能な 良質な芝生の広がる場所なんてあっただろうかー!!!!!!!!
とテンションが上がり、我を忘れて子供と駆け回っていると、
遊具も沢山、噴水もあって、
日も落ちたナイターの魅力満点なことに改めて息をのみました。
フォトジェニック過ぎるよ。。。(TT)
内馬場からこの距離でレースが見られるのは、
いわゆる 砂かぶりシートのようなセクションも設けられていたから!!
ちょっとにわかに信じがたいレベルです…
ナイターだけど 子供やベビー連れのファミリーも信じられないほど沢山いて、
キャーキャー盛り上がる声と、
競争馬の迫力が同時に感じられる内馬場。。
駐車場からの入口は むしろ内馬場からすぐ!!
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
正直、いままで、
「内馬場なんて遠いし なんでわざわざ見にくい所まで行く必要あるの?」
と思ってる部分があったので、世界観が変わりました。。。
絶対絶対またいきたい!!!!!!!!!
以上、
冷めやらぬ興奮と共に ブログを執筆致しました。
収支は予想外のマイナスです。