Lovely Day - Fm yokohama 84.7

盆踊り

近藤さや香です(*^^*)

わたしの毎年恒例の夏イベント

盆踊り。

今年も行って来ました\(^o^)/

170728224830828_deco

年々人が増えていくここの街の盆踊り。

プレミアムフライデーということもあってか

金曜日でもかなり混んでました(^^;

同級生の友達と話してちょっと切なかったのは、

浴衣を選ぶときに、なんとなーくピンクを選べなくなってきてる自分がいるよね

って話。

急に似合わなくなった!ってわけじゃないのに

なんとなーくここ数年、「合わなそうだな…」ってなっちゃったね、

と。。

でも逆にこうやって藍色が着こなせるようになってきたのも楽しみのひとつ。

汗だくになって皆で踊って楽しかった(*^^*)

top