Lovely Day - Fm yokohama 84.7

オレンジvsブルー!

「hana金」はなです!今朝、漸く、梅を干し始めました!

Fullsizerender_5

こちらを3日3晩、1日2回、梅をひっくり返しながら干していきます。うちには縁側がないので、リビングの窓際で干しているのですが、リビングにいるだけでパブロブ状態、、、ジュルジュル。

さて、先週末、横浜スタジアムに行ってきました!この日はオレンジvsブルーの試合。カバも一緒に行きましたよ♪

Fullsizerender_7

番組ゲストに登場してくださった「球場三食」でおなじみの漫画家、渡辺保裕さんもお気に入りのメンチカツをまずは購入。サクサク&ジューシーで、おいしかったぁ!!!さらに、夏季の新作メニュー、ベイカラ(唐揚げ)にすだち味のかき氷が乗った「ベイカラ氷」もゲット!

Img_8008

唐揚げにすだちフレイバーの氷が乗っているのですが、かき氷を一口食べては「すっぱい!」「冷たい!」を繰り返していたら、下の方に沈んでいた唐揚げがすっかり冷えきってしまい、途中、何を食べているのか分からなくなってしまうという事態に。でも、これもアリ?なのかなw 気がついたら、液体にプカプカと唐揚げが浮かんでいました。

さらに、崎陽軒から発売されている、フランクフルト!横浜名物の「シウマイ」と同じお肉を使っているそうです。食べてみると、、、ん?ん〜!ん!なるほど!という感じ。シウマイはシウマイで、フランクフルトはフランクフルトで、シウマイがフランクフルトになると、ほぼフランクフルトですね。新作「ハマスタフランクバット」、とってもおいしいので、ぜひお試しください!

Fullsizerender_6

夏休みが始まって、今年も子供たちが大活躍!色々なお仕事にチャレンジしていました。私が子供だった時は、こんなにキッズ・フレンドリーじゃなかったかもw うらやましい〜〜〜!


Img_7944

そして、この日も「I ☆ YOKOHAMA」のブルーが眩しかったなぁ、、、ほんと、横浜スタジアム最高!!!すごくいい球場に成長しました。

Fullsizerender_5_2

私が球場に足を運んだ日は菅野投手が誰よりも早く2ケタ勝利を飾った日でした。一番印象に残ったのは、筒香選手との緊迫した対決。

Fullsizerender_8_2

あ〜〜〜、夏のナイター@横浜スタジアム。また行きたい!!!

top