Lovely Day - Fm yokohama 84.7

ベイスターズを応援しに!

こんにちは 近藤さや香です★

昨日、金曜日もお天気がよくて 暑く

Dsc_0080_2

Dsc_008101

緑化プロジェクトのおかげかな? お花がたーっくさんあってキレイ!

Dsc_0082

うぉぉぉ!野球観に来てるってかんじー!!

な写真撮れました。

Dsc_0088

盛り上がるLovely Dayメンバーたち(藤田さん不在)

あまり詳しくない私も

観客たち参加型のイベントも常にあって  ずっと楽しめました(^^)

なんだか野球って長いし 飽きたらどーしよう?と思ってたけど

試合だけじゃなく 球場の空間自体が楽しいことたくさんなんですね!

中でも感動したのは

それぞれのシートに置いてあった紙?を広げて掲げると

Dsc_0089

球場全体で文字が…

Dsc_0091

l ★ YOKOHAMA

って!!すごい 一体感~!!!

素敵な場所で過ごした 華金ナイトでした\(^^)/

top