Lovely Day - Fm yokohama 84.7

カラダファクトリー★

こんばんは、

あれだけ火曜日 水曜日と夜10時からドラマ見るの控えるって決めたのに

懲りず 波瑠ちゃん待ちをしている

近藤さや香です。

今日は放送後に

ラジオショッピングでもご紹介しました カラダファクトリー クイーンズイーストみなとみらい店にて

コンディションが良くない私のボディをみてもらいにいきました。

腰痛持ちなところ、

首が常に痛いところ、

産後の骨盤不調、

あれもこれも、とみてほしいところを全体的に施術してもらいました…。

首が左右にスムーズに傾けられなかった所が 軽くなり

普段の姿勢をバランスの良いところに持ってきてくれ

身体全体が柔らかくなった感覚に。

すごい\(^o^)/

Dsc_0095

下田先生、ありがとうございました。

ポップアップの佐々木希ちゃんみたいになれたかなぁ?

top