Lovely Day - Fm yokohama 84.7

奈良へ!

GWは家でダラダラしていた「hana金」はなです!先日の番組でもお話ししましたが、先週は撮影で大好きな奈良に行ってきました!集合前に、奈良国立博物館にて開催中の「快慶展」へ。ひゃ〜、敬愛する仏師・快慶が鎌倉時代に制作した仏像が一堂に集まり、見応え抜群でした!6月4日まで開催されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Img_7323

新緑が眩しい、奈良の景色を眺めるの図。聖林寺にも初めて訪れました。美しい十一面観音さまとご対面です。

Img_7334

そして、今回の旅でいただいた、御朱印。談山神社では、8日から限定御朱印がいただけますよ!

Fullsizerender

撮影前に30分だけもらって、奈良のファーマーズマーケット「まほろばキッチン」で大量の奈良野菜を購入。本当に美味しくて、新鮮で、しかも、お買い得!もっと買えば良かった、、、とちょっぴり後悔。また次回、奈良を訪れたら行こうっと。

Img_7340

そんな訳で、今週の「hana金」もどうぞよろしくお願いします!

top