Lovely Day - Fm yokohama 84.7

モデルズ同窓会!

「hana金」はなです!先週末、恒例の同期モデルズ同窓会が開催されました!

左手前から時計回りに:五明祐子ちゃん、一戸美夏ちゃん、目黒真希ちゃん、余西操ちゃん、森下紀子ちゃん、私、りょうちゃん、高橋奈々枝ちゃん、雅姫ちゃん

non-no、anan、装苑、ハイファッション、McSister、Leeなどなど、雑誌でも大活躍していたモデルさんたちが勢ぞろい!私もリスペクトする美女たちに囲まれて、いつも以上にテンションアップ。

いや〜、全員でビール10杯以上+ワイン5本+その他もろもろを空けて、最後はただの酔っ払い集団でしたw いま計算したところ、平均身長がザッと173mもあったので、ただの集団ではなく、デカイ集団だったかもしれませんね。

Fullsizerender_2

途中、舞台稽古場からりょうちゃんも合流して、なんと初めてのインスタライヴを配信!雅姫ちゃんのフォロワーの方々からの質問にもお答えさせていただき、ガールズトーク炸裂の動画を生配信しました。

酔っ払っていて、何を話していたのかほとんど覚えていませんがw インスタライヴは動画が保存できないので、安心〜!雑誌では見られないモデルの生ヴォイス&ほろ酔い姿が見られるなんて、私も画面の向こうにいたかったわ。

20年来のモデル仲間。数々の撮影を共にした友達と今でも気軽に集まることができるなんて、最高ですね☆

それにしても、みんな変わらなくて、キラキラしていて、とっても良い刺激になりました!

Fullsizerender

top