Lovely Day - Fm yokohama 84.7

週末あれこれ

「hana金」はなです!今年の3月は、本当にお別れが多くて、日テレ「夢の通り道」の敏腕AP齋藤ちゃんが、別番組へと移動になりました、、、「成長して、また番組に戻ってきてね!」という気持ちを込めて、送別会にミニーの巨大バルーンを持っていきました。

*ちなみに、横に写っている人間バルーンは番組プロデューサーの関さん。

Img_7074

こちらは、秋葉原のカフェ「QLQL cafe」にて行われた撮影の現場。さすが、秋葉原。かぶりものがたくさんあったので、迷わず「たこ」を選んでみました。あ、本番ではかぶっていませんよ!

Fullsizerender

そして、急に食べたくなったので、映画「カリオストロの城」に出てくるミートボールスパゲッティを作りました。これをパスタにかけて、ミートボールを崩しながら食べるのが、本当に美味しくって!パルメザンチーズをたっぷりかけていただきました☆

Img_7061

なんだかとりとめない内容のブログになってしまいましたが、今週も一週間、楽しくいきましょっ♪

top