Lovely Day - Fm yokohama 84.7

卒業式

 「hana金」はなです!3月は卒業式のシーズン。番組を支えてくれた2人の若者が今月、元気いっぱいに巣立ちました、、、涙。

 まずは、番組アイドルの桃ちゃん。桃ちゃんは16時からOAの「Tresen+MJ」に移動し、修行を積むことに。さらに成長して、いつか「hana金」に戻ってきてほしいですね!そして、もう一人、番組の裏アイドル、むーちゃんが大学を卒業。地元で就職が決まりました!おめでとう♪

 むーちゃんが卒業した日、桃ちゃんが手土産とホワイトデーのお返しを持って、番組に遊びに来てくれました。写真のど真ん中に写っているのがむーちゃん、左後ろに桃ちゃん、そして、その隣は、新しく「hana金」に加わった沖縄出身のモリトモくんです☆

Fullsizerender2

さらに、、、

Fullsizerender1_2

私たちの間で、Fm yokohamaの波しぶきを浴び、自ら洗礼を受ける、20歳のりゅうちゃん。むむむ、、、やる気満々!今後が楽しみなりゅうちゃん。ちょっぴり新しく生まれ変わった「hana金」一同を、これからもよろしくお願いいたします!

      

top