Lovely Day - Fm yokohama 84.7

プレミアムな日々

「hana金」はなです!祝プレミアム・フライデー!ということで、先日の「hana金」に、プレミア「ム」な「ムチ」を持った近藤さや香ちゃんが登場してくれましたw 一ヶ月前に「さや香ちゃん、金曜日にフジタくんのADとして参加してくれないかな?」と、スタッフ会議でなんとなく構想が始まり、ダメもとでアタックしてみたら、快くオッケーしてくれたのです!月曜日から出ずっぱりだった、さや香ちゃん。当日も寒さの中、愛のムチを片手に、ずっと駅で待機してくれました。ほんと、感謝ですよ〜!さや香ちゃんと現場ディレクターのおかげで、サプライズは大成功!あとでradikoで聴いたみたら、フジタくん、めちゃめちゃ驚いてましたねw これからもフジタくんの「街角リポート」、楽しみにしてますよ!

さて、話はガラリと変わるのですが、第1回目の放送からナレーションを務めさせていただいている日テレ「夢の通り道」が2/26(日)の放送で、555回を迎えました!東京ディズニーシーの5周年記念番組としてスタートした「夢の通り道」。気がつけば、ディズニーシーは来月17日まで15周年イアーをお祝い中!

この日は、放送555回を記念して、番組スタッフとのお食事会に参加させていただきました。そのあと、番組に出演中の水谷果穂ちゃんとディズニーシーを散策♪

それにしてもかわいいなぁ、果穂ちゃん♡

Img_4786

top