Lovely Day - Fm yokohama 84.7

こんばんは(*^^*)
ブログではお久しぶりです。
近藤さや香です


唐突ですが
ここ数年でお寿司が食べられるようになりました。
ということで、先週の放送終わりで 横浜中央卸売市場にある
さがみや さんに 初めて連れてってもらいました
(*^^*)

Dsc_001601



美味しくて お昼からつい、ビールとワインを楽しんでしまいました
(≡・x・≡)
店内は、FMヨコハマが流れていて なんだかアットホーム♪


★★★★★★

そして
春一番からの 心地よい気候が続き
始まった1週間。

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク we love 84.7!

更にLovely Dayはプレミアムウィーク!

プレゼントが毎日あって ワクワクする1週間が始まりました★

でも花粉症にはビビりまくるわたくし。
先日、レンコンがいいとメッセージを頂いてから 毎日食べてます。
レンコン、実は 大好きな野菜トップ3なのだー!!!\(^o^)/
やっぱりキンピラかなぁ…

Dsc_0024



花粉症をなんとかおさえるために
今日も必死です。

素敵なスペシャルウィーク&プレミアムウィーク

明日からも皆さん、是非 参加して下さいね~!

top