
「hana金」はなです!今日は暖かいですね♪ お日さまも、フジタくんの回帰を祝福してくれているようです!
さて、先週のhana金ではフジタくんに代わって、岡本さくらちゃんが鎌倉をリポートしてくれました!偶然にも、私も同じ週に、鎌倉散策を楽しんできたばかり。この日は、朝から北鎌倉にある東慶寺の水月観音さまに会いに行ってきましたよ!
もちろん、高徳院の大仏さまにもご挨拶!投げキッス♡
モデル友達の森下紀子ちゃんも鎌倉でお着物を借りて、2人で大人の鎌倉散策を楽しみました!駅から徒歩圏内に、着物レンタル屋さんが点在するので、気軽にお着物を借りられるんですね、、、大仏さまに見守られながら、記念撮影も。
そして、鎌倉華正樓にて紀子ちゃんa.k.a.ノリノリのバースデーランチをいただきました!
薬膳ランチを注文して、身体の芯までぽっかぽか。本当においしかったぁ!!!
食べ過ぎて、くくくくくるしい〜!
まるで仲居さんのようw
この後、長谷寺の十一面観音さまにもお会いして、大好きな力餅もゲット!
リスナーさんからも様々な鎌倉情報をいただきましたが、鎌倉って色々な楽しみ方がありますよね!もう少し暖かくなったら、またのんびり鎌倉散策したいな♪