Lovely Day - Fm yokohama 84.7

Surprise!

「hana金」はなです!先日の放送終了後、サプライズでバースデーケーキをいただいちゃいました!番組が始まってから、初めてのお誕生日。ちょっぴり早めにお祝いしてもらいました♪

左上から:ミキサーの桃ちゃん、「Lovely Day♡」ディレクターの河村さん、ADの吉田くん、今月いっぱいまでADのムーちゃん、私、Fm yokohamaの藤木さん、そして「hana金」ディレクターの真殿さん!

携帯のセルフタイマー機能でパチリ☆

Img_6250

こんなにゴージャスなバースデーケーキ♡いくつになってもお誕生日ってうれしいものですね。今年もいちごのように甘酸っぱく、生クリームのようになめらかな一年になりますように!

Fullsizerender

そして、こんなにすてきなプレゼントをいただきました!私が茶道を始めることをみんな応援してくれていて、その気持ちがぎゅーーーっと詰まった贈り物です。しかも、大好きな一保堂の玄米茶とお抹茶も!懐紙は来年の干支「酉」のイラスト入り。みなさまの気持ちにお応えるよう、そしていつかお点前を披露できるよう、がんばります!

ありがとう!!!

Fullsizerender_3

お誕生日が終わっても、クリスマス。クリスマスが終わっても、お正月!おめでた続きの日々が続きそうです。体調整えて、目一杯たのしむぞぅ♡

top