Lovely Day - Fm yokohama 84.7

週末のイベント

tresen+の光邦さんと馬さんの

第二回 そんな馬い話

のイベントに出させて頂いた週末。

午前のトークショーには

万馬券クイーンの松中みなみさん。

1479612718948_2

色々と検討して挑んだマイルチャンピオンシップですが。。

やはり難しいですね(笑)

来てくださった方々、ありがとうございました♪

そして

実は週末、

以前に取材でお邪魔した グランドオリエンタルみなとみらいのグランピングにも行って来ました★

夏に行った時に絶対また来たい!と思っていて、

もう冬になってしまいましたが…

冬バージョンのグランピングメニューで

また新たに楽しめました(*^.^*)

20161121152011_deco

屋上は相変わらず 絶景すぎました。

また必ず行きます(笑)

ほんとにほんとにオススメスポット(*^^*)

どんどん広まり、

お客さんも結構入っていましたが

まだそれでもゆったりできるこのグランピング!

最高の女子会スポットです★

まだ暫く天気のいい日がたくさんありますように。

top