Lovely Day - Fm yokohama 84.7

今日は 皆さんの

「おにぎり」

について、好きな具や 一工夫など 教えてもらいました

(^^)

話してるうちに 頭の中がおにぎり脳になって

早く帰っておにぎり作りたくなりましたよ( ^∀^)

そして今日いただいたオススメのレシピ、

いくつか試してみましたよ(*・・)σ

20161101190855_deco

手前が、

明太子に 小ネギと胡麻油を和えたもの、

そして 奥が、

揚げ玉を天つゆで少し浸して軽く焼く 天むす風のもの!

ありがとうございます★

とても美味しかったです\(^o^)/

明太子は 少し多めに作って 後日おつまみにも使えますね(笑)

そして揚げ玉の方は 少し時間が経つと 益々しんなりして味がしみて、

冷めた時も楽しめる2段階(そんな予感がして2つ作って良かったー)‼

やっぱり お米って最高ですね(*^^*)

改めて、

日本で美味しいお米と暮らせてよかったなぁ、

と感じる放送となりましたヽ(・∀・)ノ

明日もおにぎり食べて頑張ろっと。

top