Lovely Day - Fm yokohama 84.7

「サンバイザー兄弟」

「hana金」はなです!先日、モデル友達のいかりさとみちゃんと森下紀子ちゃんと一緒に、りょうちゃんが出演している舞台「サンバイザー兄弟」を観劇してきました!

雑誌「non-no」の同世代モデルで〜す!イエ〜イ♪

Img_6122_2

久しぶりに大人計画の舞台に足を運びましたが、宮藤官九郎さん作・演出の作品は頭を空っぽにして楽しめるものが多いので、大好き!りょうちゃんとの化学反応もサイコーでした!

いつもストイックにお仕事に取り組むりょうちゃんにはリスペクトしかありませんっ。私も金曜日の「hana金」、がんばろうっと!

Img_6121

という訳で、観劇後、サンバイザー3姉妹で記念撮影。カメラを向けられるとついポーズを取ってしまうモデルズw 

「サンバイザー兄弟」は池袋サンシャイン劇場にて12月4日(日)まで上演です!抱腹絶倒のクドカン作品、ぜひチェックしてみてください♪

top