Lovely Day - Fm yokohama 84.7

タワシと読書会

「hana金」はなです!4月にスタートした「Lovely Day♡」の金曜日を担当させていただいてからもう半年、経ってしまいました、、、はやっ!4月1日の1回目の放送が金曜日。そして、半年後の9月30日も金曜日!自分が言うのもなんですが「hana金」、なかなか縁起が良いですのぅ。

縁起が良いといえば、撮影がある日は、雨や台風を吹き飛ばしてしまう、かなりの晴れ女っぷりを発揮する私ですが、この半年間、27回OAされた「hana金」のうち、なんと3回しか雨が降りませんでした!!約11%の確率で金曜日に雨が降るという計算になりますが、リポーターのフジタくんの雨男っぷりを考えると、なかなか奮闘している方だと思っております。えへん。

さて、そのフジタくんとも、実はこの半年間で降った雨の回数しかお会いしていないのですよ!Fm yokohamaでフジタくんに会える確率も11%。毎週、電波を使ってお話しはしていますが、この低い「出会い確率」もどうかと思ってしまいます、、、

それを察してか9月30日、半年ラスト記念日にフジタくんがスタジオにやってきました!たぶん偶然ですがw 会える確率が11%なので、せめてフジタくんを思い出す何かを写真に収めることにしました。

じゃ〜ん!「Lovely Day♡」初公開!フジタくんがいつもリュックにぶら下げている幸運の「タワシ」です!ちっちゃ!

Fullsizerender

さすがタワシだけあって、摩擦でリュックの毛が一部フサフサしていましたw

このちっちゃなタワシを目印にしているフジタくんを街角で見かけたら、お声がけしてくださいね♪

あと、いきなりですが、、、告知です!今週10月4日(火)19時から代官山「クラブヒルサイドサロン」にて『読書会』を行います!私がセレクトした本を片手に「アンコールワット」を一緒に旅しませんか?おいしいスープ付きです!お時間ある方は、ぜひご参加ください☆

読書会「人は本を読んで旅に出る」

http://www.stillwaterworks.jp/workshop/2016/09/-9-1.html

お待ちしております!

top