Lovely Day - Fm yokohama 84.7

美容院!

「hana金」はなです!今日は月に一度のヘアカットに行ってきました!こちらは「mitsouko」の工藤耕成さん。工藤と知り合ったのは、私が18歳の時。初めてスパイラル・パーマをかけに行った「SHIMA南青山店」で、工藤がまだシャンプーボーイをしていた頃でした。それから1年後ぐらいでしょうか、工藤が独り立ちしてからはずーーーーーっと髪型を担当してもらっているので、かれこれ四半世紀のお付き合いになりますw

Fullsizerender

あのスパイラルをかけ続けてくれたのも、スパイラルからバッサリ、ショートカットにしてくれたのも、工藤でした。ショートにしてからも、数年に一度は「飽きた〜!」と、みんなの反対を押し切って、髪の毛を伸ばそうとする私をいつも応援してくれる、心のサポーターでもあるのですよ。いや〜、ほんとにお世話になっております。ぺこり。
そんな訳で、今まさに「ショート、飽きた〜!」の時期なので、ちょっぴり冒険して、ちっちゃなショートボブを楽しんでいます。本当はもう少し前髪を短くしたかったのですが、、、うー。今回はお仕事の関係でキリリと、大人しくまとめてくれましたよ!
top