Lovely Day - Fm yokohama 84.7

Lovelyな一週間

「hana金」はなです!品川駅構内に設置されている大画面からゴーストバスターズの主題歌が爆音で流れていたので、近づいてみると、、、なんと!自分もゴーストになれちゃうという仕組みになっていました。その日はKAAT神奈川芸術劇場で白井さんの舞台を観劇。エネルギッシュな舞台の余韻に浸りながら、ついついやってしまいました。大五郎カットのゴーストです。ちゃん!

Img_2583

KAATにて上演中の「マハゴニー市の興亡」。カオスな世界をよくここまでまとめられたなぁ!と、白井さんの天才ぶりを目の当たりにしました。白井さんの頭の中を覗いているような、そんなドキドキ感もあって、最高に楽しかったです!22日まで上演されていますので、みなさまもぜひ!

Fullsizerender

そして、先日2歳のお誕生日を迎えたカバ。旅好きのカバは、Fm yokohamaのスタジオから日本丸を見下ろしていました。いつか船に乗って大海原を旅したいのかしら?

Img_2616

そこ、耳じゃないよ、カバ。

Img_2619

ということで、今週も「hana金」でお耳にかかりましょう♪

top