Lovely Day - Fm yokohama 84.7

2年前ー

ちょうどこんな季節かな~と思い出していた旅。

一人でフィレンツェに住む友達に会いに。

ほぼ、のんびり一人旅でしたが

楽しかったのは 友達とドライブで 小さな町に行った時!

陶器が大好きな私が一番はまったのは、

イタリアの小さな町、Deruta  (デルータ)

町中が陶器!陶器!陶器!

1475027795981

全部この町、デルータで作ってるもの(*^^*)


 

147502785756701

147502773806701

色使いがイタリアらしくて全てが可愛いんです!!!

お皿を作ってたり 絵付けをしています

1475027759282


1471876423752

1475027750326

デザインも色々

1475027800500

色合いも色々!!!!

町は一周歩くだけなら30分くらい?!

というほど小さくて可愛らしい所。

だけど休憩するベンチもあったり。

勿論、陶器★

1475027819395

日本人を見たことがない という人が多い町でした(笑)

また行きたいなぁ~\(^o^)/

季節で思い出す昔の旅行、

アルバムをまた開いてみるのもいいですね(^^)

top