Lovely Day - Fm yokohama 84.7

横浜スタジアム♪

「hana金」担当のはなです!先週末は、待ちに待った野球観戦@横浜スタジアム!

Fullsizerender_7

この季節は、野外での野球観戦が最高に気持ちいいぃ♪ 関内駅で買ったビールを片手に、球場までテクテク。あ!大好きな筒香選手の巨大ポスターが!

Fullsizerender_15

夏休みということで、この日は「キッズスタジアム2016」と題し、子供たちがプロ野球のお仕事体験をしていました。場内アナウンス、グラウンドキーパー、ヒーローインタビューなどなど、プロ顔負けの素晴らしい働きをしていましたよ!この企画、最高ですね!!未来のプロ野球選手や横浜スタジアムのサポーターたちにも、大きなエールを送ってきました♪

*ここからはDeNAベイスターズファンの方々には刺激的な写真が連続でアップされますので、ご注意ください!!

Img_4782

試合終了まで、この激ウマ「BAYSTARS ALE」を何杯のんだのか記憶にありませんw さて、ウォーミングアップ終了の選手たちが戻ってきて、うーーーーん!きゅん♡

Fullsizerender_19

この試合の一ヶ月ほど前から、どの選手の応援Tシャツを買おうか悩んでいたのですが、、、ジャーン!この手がありました!!まずは、大好きな10番ABE選手!

Fullsizerender_13

「ん?呼んだ?」(阿部選手)

Fullsizerender_7_2

からの、、、

Fullsizerender_14

お?これは、、、?

Fullsizerender_8

横浜ベイスターズでも活躍した、25番MURATA選手!

Fullsizerender_12

試合中は脱いだり、着たりで忙しかったですが、効果はあったようですw

約一年ぶりの横浜スタジアム、フードも充実していました!洋風なお味の「ベイカラ」、ホットドッグ、、、

Fullsizerender_18

そして、「BLUE STAR HOTEL」のカレー!

Fullsizerender_16

小さい頃は、リリーフ投手をマウンドまでお届けする「ボール型の車を運転したい!」とか、「球場のエレクトーンを弾きたい!」とか思っていましたが、ボール型の車もエレクトーンも、その姿を消してしまいました。でも、球場から見える景色は変わりません。子供の頃、水泳を習っていた「YMCA」は健在です!

Fullsizerender_21

この日はDeNAベイスターズの勝利となりましたが(おめでとうございます!)、横浜スタジアムのファンサービス、そしてベイスターズファンの方々の大きな声援には心を打たれました。I☆YOKOHAMA!

Img_4773

今週の「Lovely Day♡」もよろしくお願いいたします!

Fullsizerender_23


top