Lovely Day - Fm yokohama 84.7

唐突ですが

お風呂上がりに髪を乾かす時、

タオルをかけたままでドライヤーをかけると

一見時間がかかりそうだけど、

実は早いって聞いたので

今夜実践してみようかと企んでます。

空気がムシムシ ジメジメしてると 色んなことが

「あーもー!めんどくさいっ」

ってなってしまいますよね(´・c_・`)

★★★★★★

梅雨明けも始まってきてますが

今年はあまり雨が降っていない気も…

…(。-∀-)  

番組でも

夏の装いの話をすることも多く

夏らしいワンピースが見たくなって

M'S GRACY(セール中)を覗いてきたら

どれも可愛すぎて テンションが上がりましたー!

もっと点数が見たくなったので

店員の方に「表参道の店舗はどこら辺ですか?」

と、聞いたら、

「うーん 。説明するのが面倒な所です!」

と言われました(。-∀-)

きっと 空気がムシムシ ジメジメしてるせいだなー。

★★★★★★

とりあえず、涼むためにはワンピースじゃないのかもしれない。

ということで 浴衣を買いましたよ(^^)

20160719173706_deco

うーん。

サイズ感。

top