Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

Aloha Table Ocean Breeze

横浜駅東口、横浜ベイクォーター4Fにある

Aloha Table Ocean Breezeにおじゃましました。

Dsc_1305

Aloha Tableは神奈川県内はもちろん、東京にも店舗がありますが、

ここOcean Breezeでは、みなとみらいの絶景が楽しめます!

Img_6672店内はこんな感じです。

Dsc_1299

テラス席もあって、これからの季節にはピッタリ!

またペットもOKなので、ペットと一緒にお散歩がてら寄ってみるのもいいですね。

そしてOcean Breezeで人気のメニューを頂きました!

Dsc_1308

パンケーキです!

そのなかでも女性に人気のアイランドフルーツパンケーキ!

フルーツ盛りだくさんで、クリームがたっぷりのってます!

Img_6678

このクリームはてんさい糖と豆乳を使っているのでカロリーが低くヘルシーです。

パンケーキはふんわりとしていて、とっても美味しかったです!

他にもソフトシェルのガーリックシュリンプといったメニューも人気ですよ。

Dsc_1307

今回お話を伺った、店長の加地さんありがとうございました。

横浜駅東口から歩いて7分「Aloha Table Ocean Breeze」

Img_6671

是非来てくださいね!

Dsc_1295_2

久しぶりにマリンタワー前でパチリ!

上が見切れちゃってるよ。。。

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top