Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

boutique for Dogs

今週はboutique for Dogs(ブティック・フォー・ドッグス)におじゃましました。

Dsc_1174

ここでは海外から取り寄せた犬のお洋服や小物を取り扱っています。

アメリカやイタリアからの輸入品はどれも可愛いです。

Dsc_1164

このはイタリアのお洋服。

シンプルで可愛いデザイン!

Dsc_1168

これはアメリカから。

ドレスだ〜!

Dsc_1170

これ見てください!

人間顔負け!ジーンズ素材のお洋服です。

Dsc_1171

そして僕が気に入った洋服は、このダイヤがデザインされたもの。

フードがついていて可愛いいっ!

他にも「Heat Wan」という犬用のヒートテックの洋服もあります。

冬の寒い時期に着せてあげればいつでも暖かい状態でお散歩できますね!

大型犬のお洋服も注文があればお取り寄せしてくれます。

またオンラインショップがありますので、ネットでのお買い物もできますよ。

Dsc_1163

今回お話を伺った渡辺さん、どうもありがとうございました。

元町中華街駅 元町口改札から歩いて5分「boutique for Dogs」

是非きてくださいね!

Dsc_1172

ボーナスショット!

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top