Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

山手十番館

今週は山手十番館にお邪魔しました。

夏にバーベキューが楽しめるビアガーデンの取材でお邪魔しました。

今回は11月10日にリニューアルオープンしたということで、また伺いました!

1447393783910

フレンチレストランとして洗練されたお料理を提供してくれます。

山手十番館の歴史にふさわしいクラシカルな料理をいただけます。

Dsc_0899_4

Dsc_0900

今回は、

特選和牛の開化ステーキ重と特製タンシチューのマッシュドポテト添えをいただきました!

Dsc_0898

これが特選和牛の開化ステーキ重だよ!

お肉が柔らかく、お重ということで味の方も和風テイスト!

とっても美味しい~

Dsc_0901

これが特製タンシチューだよ!

口に入れただけで溶けるほど、お肉が柔らかく煮込まれてますよー

添えてあるマッシュドポテトも美味しかった!

1447393778186

素敵なお庭もあるよー

Dsc_0894_2

そして山手十番館ではブライダルにも力を入れてるんです。

1日1組限定でのオリジナルのウエディングをプロデュースしてくれます。

他とは違うウエディングとして、ガーデンウエディングなどもできるそうですよ

Dsc_0904

お話を伺いました山手十番館の野尻さん、どうもありがとうございました。

いままでと違った山手十番館に是非きてみてねー

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top