Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

heureux heure

日本大通り駅から歩いて3分

heureux heure(ウルー・ウール)にお邪魔しました。

Dsc_0911

ウルー・ウールとはフランス語で「幸せな時間」という意味だそうですよ。

お店の中は~

1447397306239

白い!

清潔感があってオシャレな空間でしたよ。

ここの人気の一品は大人のフレンチトースト!

大人のフレンチトーストは油を一切使わないで作るんだって!

今回は人気のため売り切れで食べれなかったよ。

残念~。

ここウルー・ウールはカフェだけじゃなくて家具や雑貨も置いてあるんですよ。

可愛いくてオシャレな雑貨がこんなに

Dsc_0913

店内には個室もあって家具の見本になってるそうですよ~

1447823664467

これからクリスマスに向けてクリスマスリースやオーナメントを置くそうです。

今回、お話を伺った伴さんどうもありがとうございました。

是非、ウルー・ウールに来てくださいね!

Dsc_0905

紅葉が綺麗!

1447823671092

山下公園噴水前で撮ったよ~

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top