Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

ミオポスタ

今回はイタリアンレストランのミオポスタにお邪魔しました。

Dsc_0701

ミオポスタでは函館から毎日送られる新鮮な魚介を使った日替わりメニューが魅力

Dsc_0708

オススメの「魚介のスープ仕立てズッパディペッシェ」を頂きました。

Dsc_0702

ジャジャーン!! 貝とか海老がたくさんはいってて美味しそう!

Dsc_0706

魚介の旨みたっぷりのスープが最高でした!

他にもジビエ料理もあったよ

Dsc_0709_3

人気のランチメニューはお魚ランチ

Dsc_0712

今回ミオポスタさんから番組へのプレゼントです!

お食事にこられた方で「パノラマップ」と言っていただけば、1人様1つに季節のジェラートをサービスしていただけます。

10月いっぱいまでなので是非食べに来てね。

話を伺いました瀬戸さん、ありがとうございました。

みなとみらい線日本大通り駅から歩いて4分

イタリアンレストラン ミオポスタにお越し下さい~

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top