Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

Le Salon de Legumes

馬車道にあるフレンチ・レストランLe Salon de Legumes(ル・サロン・ド・レギューム)

ヘ行ってきました。

お店の名前には、「大切な食卓をもてなす」という意味があります。

そのおもてなしのひと皿を頂きました!

Dsc_0743

野菜だけの特性レギュームテリーヌです。

しっかりした野菜の味が美味しいです!

カラフルでアート!

お店の雰囲気もステキです

小さなフランスと言われているだけあって、この空間だけは

別世界!

Dsc_0739_4

このドアはフランスから届いた数十年の歴史を語る、

1枚の大きなオークのドア。

店内はアイボリー。奥に行くと淡いグリーン。

おしゃれだけじゃなくて、とっても落ち着きます。

Dsc_0741_3

みてみて~ワインがたくさん!

おしゃれなワインセラーです

Dsc_0744_2

その中から一本、僕好みのワインを選んでいただきました。!

鈴木さんありがとうございます。

オープンキッチンもカッコいい

Photo_3

ハロウィンのデコレーションも!

Photo_4

馬車道にあるフランス料理のお店

Le Salon de Legumesに是非お越し下さい!

今回はマリンタワーの写真もあるよ

Dsc_0747_2

マリンタワー前でパシャリ

Dsc_0753_2

受付でパシャリ

Dsc_0760_2

そしてココ!どこだかわかるかな?

ここは展望フロアよりも上にある場所です。

制振装置などが設置されてます。

特別にお邪魔させてもらいました。

Dsc_0755_2

眺めがいいねぇ~

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

top