Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

菜香(さいこう)新館

久しぶりの横浜中華街だ~

菜香新館におじゃましました。

5階建ての立派なお店です。

Img_4701_2

横浜のマダムがお茶を楽しむティーサロンもあるよ。

とにかくお茶の種類が豊富で、おいしい!!

Img_4687 おしゃれでしょ!

僕は凍頂烏龍茶をいただきました。

台湾の代表的な青茶。甘みがあっておいしいんだよね

Img_4689

お茶がついている清芳ランチをご紹介しちゃうよ。

なんと昼から、あわび、ミニふかひれなどなど10品に

デザートとお茶がついて、税込2100円

これは女性には嬉しいよね。

これあわびと 豚すね肉とくらげの冷菜

Img_4690 わかる?

これね

Img_4691_2

ミニフカヒレ食べちゃう

Img_4695

これね

Img_4696

エビマヨもおいしかったな~

これだけそろったランチセット!

すごいでしょ~

Img_4692

このあと季節の野菜がふんだんに入ったチャーハン!

Img_4698

苦瓜の苦味がまたおいしくって、〆の絶品料理です

デザートは、夢見ごごち、なめらか杏仁豆腐

これがまたつるりんと口のなかで溶けちゃう!

Img_4699

また来たい~

ランチは、11:30~14:30までです。

広報の熊沢さん、今日はありがとうございました

Img_4700

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

top