Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

フィッシャーマンズワーフ~アメリカ山公園イルミネーション

12月はイベント月!クリスマス・ディナーや忘年会などなど・・・

そんなイベントにおススメのお店を紹介しちゃおう!

今日は元町にあるレストラン、フィッシャーマンズワーフにおじゃましたよ

Kh

店内には、クリスマスデコレーションも・・・

Khfmw2 こちらは、30年の歴史をもつ洋食屋さん。

フランス仕込みの手作りソースが自慢です。

もちろん、シーフードも!

Khfmw2_2 自家製のハンバーグシチュー

ソースが決めて!

Khfmw シーフードがいっぱい入ったフィッシャーマンズワーフスパゲティ

Khfmw4 店内にはサンフランシスコの雰囲気も・・・

Khfmw_2 28歳にしてオーナーの中村さん

山P似です!

お酒も豊富においています。

さて、ここからはイルミネーション!

横浜マリンタワーもウインターイルミネーションがきれいです。

The Bundからは~

Kh_3

入り口で~

Kh3 

光の国へようこそ~

Kh4

まずは横浜マリンタワーの展望台からアメリカ山公園も見たよ

Kh_2

みえる?

プレゼントBoxのイルミネーションとハート

Kh_4

もっとそばにいってみよう!

Let’s Got To アメリカ山公園

Kh_5 そばでみると、もっときれい!

Sweet&Memory In アメリカ山公園。

Kh_6 フォト・スポット!マリンタワーをバックに!

Kh4_2 光のアーチだよ

Kh6 パープル・レイン!!てか!!

そう、今日も雨だった~

ぜひ、みなさん アメリカ山公園のイルミネーションを

マリンタワーの展望台から見てみてね

そうそう、パノラマップの収録を12月31日11:30ごろから

横浜マリンタワー展望台でやるよ~

みんなと一緒にカウントダウンしたいな~

Kh_7

そして、そしてクリスマスの予定(23,25,25日限定)がまだ決まっていない方、

マリンタワーの4Fタワーレストランヨコハマでは、

先着1組の方に電話で予約をするさい、Aja Ajaと叫んでいただくと、

すてきな窓側のお席をご用意します。クリスマス・ディナーを大切な方と過ごしてね。

12月6日土曜日11:30から電話にて受け付けます。早いもの勝ちです。

受け付けは6日のみです。

045-263-8117にお電話ください。 Aja Aja!!

kyo-hey

Kh_8

photos by しのやまきしまる

top