Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

八景島シーパラダイス①

いよいよ今週でJUNEとkyo-hey,2人でスタジオからお送りする

「Aja Aja Friday」はラスト!

JUNEが韓国に一時帰国するので、思い出作りじゃないけれど、

ジェットコースター嫌いなJUNEを連れて、八景島に行ってきました。

2週間にわたってお送りするからね。

20141218_135812

決まりの場所でハイポーズ!!

20141218_145038

そしていきなりジェットコースター、サーフコースターに乗るよ

僕は120CM以下なので、乗れません byJUNE

(激しく抵抗)

20141218_145707

じゃあ、僕が乗ってきます

録音機を手にぐるぐるまいて・・・

放送されるかどうかわからないけど・・・・

いってらっしゃ~い by JUNE

(なんで乗れるのかな~(心の声))

20141218_150014

これはいけるよ、スプラッシュート

なんでこれがOKでジェットコースターがだめなんだろう by kyo-hey

20141218_152343 

バイキングはOKさ byJUNE

20141218_153627

エンジンかかってきたよ~

お化け屋敷だって怖くない!

録音したけど、これも放送できないかも(笑)

20141218_155022 このマリちゃん人形を、最終地点にある赤いソファーに

置きにいくミッションがあるよ。

なんなくクリア~。。。。。かな・・・・・?

そしてアクアライドは楽しんだよ

20141218_160556

夕日が眩しいぜぃ!

20141218_160651

激しく揺れてきたぜぃ!

20141218_160705

揺れたぜぃ!

20141218_160729

Oh!楽しかった~

20141218_160954

イルカも見たいな!

20141218_161323

ペリカンがいたよ

20141218_161621

さあ、お次はシーパラダイスタワー。

11月にリニューアルされて、ラヴシートができたよ。

ゆっくりゆっくり地上を離れて、素晴らしい景色を見に行こう

20141218_162553

照れるなよ~byJUNE

うわ~、素晴らしい!

20141218_162735

富士山も見えたよ

20141218_162948

さて小腹がすいたから、肉まんでも・・・・

イルカの形をしているよ。ちょっと残酷~

20141218_164905

でも食べちゃった!

20141218_164924

来週は夜のシーパラを紹介するよ~

お楽しみに!

2014年もありがとうございました。

2015年もたくさん、横浜の魅力を紹介していくね

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

top