Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

Art Rink In 横浜赤レンガ倉庫Narrative

今週は赤レンガ倉庫でのイベントに出演したけれど、

その1号館のところにスケートリンクがあったのわかった?

雨だったからClosedだったけどね~

今日は、寒かったけれど、お天気の日に行ってきた、

Art Rink In 横浜赤レンガ倉庫Narrativeでひと滑りしてきたよ

20141218_201807 きらきらだね~

靴はレンタルできるから、手ぶらでどうぞ~

20141218_201548

カップルをかきわけ、ひとり滑り~

20141218_201851

スースースー

20141218_201930

カップル~じゃまよ~

20141218_202316

スケートリンク全体をキャンパスに、アーティスト皆川俊平さんの幻想的ま

世界観で演出されています。

ランドマークが見えたよ~

20141218_202327

22:00までやってるよ~

イルミネーションを楽しみながら、すべってね。

広報の建部さん、ありがとうございました。

20141218_201349

来週は八景島シーパラダイスに行ってくるよ~

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

top