Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

横浜港シンボルタワー~トマトチーズ鍋

 晴れ男返上!大雨でした~

晴れていたら、横浜港シンボルタワーの広場でピクニックしたかったんだ~

Img_3033 さあ、のぼるぞ~

そういえば、近くには海釣りの場所が・・・・

以前に来たことを思い出したよ~

Photo
シンボルタワー見えてたね!

タワーには、階段で上るよ

Img_3025

意外にキツイ

Img_3026
あともう少し・・・・・

わ~眺めがいいな~

晴れていたら富士山も見えるって

Img_3028 今日は、本当に残念!

Img_3027 高さは・・・・

Img_3029_2 
横浜港シンボルタワーは、横浜港に出入りする世界中の客船や貨物船が

安全に航行できるように、タワー下にある本牧船舶通航信号所から情報や

信号を送っている重要な役目を担っています。

でも、広場にはピクニックやイベントにやってくる人たちで週末は賑わうよ。

これ入口のオブジェ

Img_3030
遥かなるもの・横浜

やっぱ、さむい

Img_3032
びしょ濡れ状態で、こんな写真も・・・

Photo_2
今日は新婚の尾川さん、ありがとうございました。

馬車道まで車に乗せていただき、ありがとうございました~

Img_3031 人のやさしさに触れた1日になったな~

さて、体も冷えてしまったので、横浜マリンタワーに戻って、

The Bundのトマトチーズ鍋を食べよう!

前菜もたっぷり~

Img_3052
サーモンマリネから~

Img_3054
サラダから~

このベーコンすごいでしょ

やってきたよ、トマト鍋~

柴田さんが今からチーズをかけます。

そしてトマトチーズ鍋になります

Img_3055
どや

Img_3056
もっとかけて~

そして~

Img_3057
くずしま~す

いただきま~す

Img_3058 〆は、ガーリックライスでおじや

Img_3059
体があったまった~

ポテトもついて、2,200円(税込)なんて、お安いよね~

ぜひThe Bundに来てね~

来週はデザイン会社NDCグラフィックスにおじゃましま~す

そうそう、マリンタワーもクリスマス・デコレーションがいっぱい

Img_3050 
クリスマス・・・・もうすぐだね

kyo-hey

 

photos by しのやまきしまる

 

top