Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

本牧にある伝説のブギーカフェに行ってみた~

ブルース・ロック・シンガー、CHIBOWさんがオープンさせたお店、ブギーカフェ!

アメリカン・ダイナー・スタイルで、気分はもうアメリカン!

20141105_163040

店内にはいるとそこはアメリカ!ハンバーガーやホットドッグが食べたくなる。

オープンになるから、今の季節はサイコー

20141105_163055

さあ、何を食べようかな~

20141105_163831

ピザをおすすめされました。

ブギーカフェのピザはスクエア~

それはなぜかって?。。。。番組聞いてね!

20141105_170213

ペロリといっちゃえるね!

20141105_170228

そしてルートビア。独特の味!

沖縄に行くと飲めたけど、ここでも飲めるよ~

20141105_171548

今日はオーナーの黒田さんのおすすめで、アイスをのせてみた~

20141105_170402

う~ん、個性的!

20141105_170333

黒田さん、ありがとうございました。

今度は、ハンバーガー食べよっと!

ブギーカフェは、根岸駅から市営バスに乗って二の谷で降りてね。

三の谷に行かないようにね~(行ってしまった。。。。。から。。。。)

来週は、シンボルタワーに行って、マリンタワーThe Bund自慢の

トマト鍋を食べま~す

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

top