Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

これぞ、横浜デートコース

 今日はkyo-heyおすすめのデートコースを案内しちゃいます。

20141030_160903

まずは、横浜駅西口横浜モアーズの9Fにある、

A&P with Terraceでお食事~

とにかく、テラス席は最高に眺めがよくて、心地よい!

20141030_161627 ロマンチックじゃな~い?!

20141030_161640 そしてここでのお食事は。。。。。

何にする?

君の好きなものでいいよ、

いや、僕の好きなものにした~い

ということで、トムヤムクン焼き鍋!

20141030_163716 おもしろいお鍋だね!

真ん中でお肉を焼いて、下の溝にはトムヤムクンスープと

野菜がいっぱいあるか一緒に、温泉卵につけて食べると最高~

20141030_164515

店長の田村さんです

20141030_164256 焼いていただいちゃった~

20141030_164807 おいしかった~

あれっ、ロマンチック忘れちゃった~

20141030_170633 さあ、次はどこにいこうか?

横浜の夜景を見に行く?

20141030_173217_2 シーバスに乗って、マリンタワーまで行こうよ

20141030_172656 ああれ~、北島さんじゃないですか?

シーバスも北島さんの会社ポートサービスなんですね

20141030_174957 ランドマークをバックに~

結局男二人~

いつもありがとうございます。

本当に夜景がきれいだな~

20141030_181248

ということで、僕のオススメ横浜デートコースいかがでしたか?

ぜひお試しあれ~

来週は伝説のブギー・カフェに行くよ~

お楽しみに!

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

 

top