Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

NDC Graphics

今週は、横浜マリンタワーのグッズのデザインを手掛ける

馬車道万国橋にあるNDC Graphicsにおじゃましました。

事務所にはいると、あっこれも?あれも?と

見覚えのあるデザインがいっぱいありました。

神奈川新聞のロゴ

20141120_172608

銀座カリーも。。。。

これは商品開発もしたんだって。味も自慢だよ

20141120_172624

横浜の街にあるMapもだよ。

これは携帯用!僕には必需品だね

20141120_172653

そして、そして、ブルーダル君。

ペリー来航とともにやってきた、横浜カラーの青のダルメシアン!

遊ぼうよ~

20141120_172728

事務所はもともと倉庫だったから、アーティスティックなんだよね

20141120_172742

お話を伺った田中さん、ありがとうございました。

20141120_172756

事務所のベランダから見れる夜景。きれいでしょ。

こんなところで働けるなんて、素敵だね

20141120_172825

もう1枚。ランドマーク。。。。。見えるかな~

20141120_172859

馬車道だから、もちろんこの写真!

20141120_173851 怪しい・・・・人・・・・・・・

さて、横浜マリンタワーでは、「ニッポン男前大工コンテスト」が

行われています。

20141120_180320

僕は、2番の大工さんに投票したよ~

20141120_180648

みんなも投票に来てね!

kyo-hey

PS:今週はNDC Graphicsデザインのカレンダーをプレゼント

ブルーダル君と赤い靴をセットで3名だよ

wazzup@fmyokohama.co.jp

photos by しのやまきしまる

top