Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

横浜ビー・コルセアーズ

もうすぐハロウィンだね。

横浜マリンタワーもハロウィン装飾になっているので、

ぜひ見に来てね~

ここはフォトスポット

Img_2632

Img_2476
さて今週は横浜のプロバスケットチーム「横浜ビー・コルセアーズ」

を紹介しま~す

2年前にリーグ優勝してるんですっ!

Img_2614

まずは練習風景をチェック!

Img_2618
いや~、迫力あるよ!

Img_2620

Img_2622
これからインタビューするキャプテン山田謙治選手が

いた、いた。。。背番号13

山田選手の腕の筋肉すごかったな~

Img_2627
山田選手、シーズン中にお時間をいただき、ありがとうございました。

みんなも横浜ビー・コルセアーズの応援に行ってね~

すごい迫力だよあ~

練習をしているたたきがわ体育館の近くに、小学生が描いたこんな絵が・・・

Img_2626
マリンタワーもランドマークもあった、あった

体育館では、ゲストはスリッパ!

ちょっと小さかったな!

Img_2616
来週は2度目の三渓園。お茶を習いに行ってきます

お楽しみに!

kyo-hey

photos by しのやまきしまる

 

top