Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

馬車道編 尾壱家でラーメン

横浜マリンタワーからみなとみらい線で2駅。

この1か月間は馬車道を紹介するよ

台風がくる~と暴風雨覚悟の取材だったけど、

運よく傘いらず。ぼくってラッキー!

20140710_154703

きれいだな~。馬車道・・・・

アイスクリームの発祥地にきた~。

20140710_162922 太陽の母子像 記念碑がたってる。

母の背中はあったかです。

関内ホールにはガス灯が。。。

20140710_163427 読む、読む、

20140710_163644

そしてなんと、生チョコの発祥の店もあった

Snowberryおいしかった~

20140710_164353

さあ、それじゃ尾壱家にLet’s Go!!

20140710_160022 昨年の春にオープンしたばかり。とってもきれい

20140710_160124 何食べようかな~

まずは定番の醤油ラーメン

20140710_160526 うまい

20140710_160534 次はつけめん

中辛で~す

20140710_160752 おっ、僕好み!

20140710_160918 たまねぎ入れるとよりおいしい

20140710_161054 そして黒ぎょうざ。

夏にぴったりのおいしさ~

20140710_162523 店長の横田さん、ありがとうございました。

20140710_155855 メニューです。

20140710_155932 実は、大辛にも挑戦したんだ~

OKだったね。

ごちそうさまでした。

kyo-hey

Photos By しのやまきしまる(ラーメン食べたかった)

20140710_163739

top