Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

マリンシャトルに乗ってサマーナイトクルーズ

暑い、暑いね~

仕事帰りの一杯、ビールをグビグビ呑みたいときは、

船上ビアガーデンでオシャレにいっちゃおう~

ということで、今週はサマーナイトクルーズです。

その前に、しのやまきしまる先生のベストショットを見てね~

山下公園までの散歩道ショット!

20140717_171250 ばぁ~っ

20140717_173051 ぞぉ~っ

20140717_174812 あかいくつ~はいてた~おんなのこ~

肩なでなで

20140717_174548 いえ~っ  YEAH~

さて本題です。

マリンシャトルに乗ります。あっ北島さんだ~

お迎えありがとうございます。今日は制服じゃないね!クールビズ!

20140717_175611

さあ乗船だ~

20140717_175715

そしてさっそく生ビール!

20140717_180134

海は広いな、大きいな~

ポーズ1 わぁっほ~。足あげてみた~

20140717_183225_2

ポーズ2 ぶりぶりっとしてみた

20140717_183257 大はしゃぎ~

カレーでも食べるか!

20140717_183546

そうめんでも食べるか~

20140717_183855

おっと、ランドマークがみえた、みえた~

20140717_185553

そろそろバンドの演奏が始まるよ~

20140717_184019

ここはセレブのお部屋~ VIPルームだよ

貸切できるよ~

今日は独占だ~

20140717_190859

ひとりじめ~

20140717_190823

そろそろ日が暮れてきた~

20140717_190938

アイスクリームも食べて~

20140717_193720 アイスだよ、これ、アイス。。。

きれいだな~

20140717_192537 ボケてる感じがまたいい

20140717_195339 いい気分~

ナイトクルーズ満喫の時間!ありがとう

帰りはバンドのみなさんと記念写真!

20140717_200246

来週は飴つくりを見に行くよ。

Papabubuleです。お楽しみに!

kyo-hey

今週はかなり力をいれました。

これで40越えしなかったら。。。ショックだな~ (きしまる)

photos by しのやまきしまる

top