Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

新横浜スケートセンター

こんにちわ〜!

はーい!ハマタッチの時間ですよ〜!笑
kyo-heyです^ ^
今回は『新横浜スケートセンター』にいってきましたー!

20121212_171906

今週もYCATからスタート!
アクセスは新横浜駅から徒歩5分!
新横浜プリンスホテルより徒歩7分です(^-^)
スケートなんて小学生以来だから10年以上滑ってないけど滑れるかな〜、、、( ; ; )
と不安も抱きつつwazz upのメンバーとして格好悪いところは見せられない(*_*)ので張り切って行ってきましたー!

まず入ると…な…‼

子供達がいっぱ〜い!(^-^)
みんな明日を夢見る浅田真央ちゃんなのかな?☆

20121214_161223

それでは早速滑ってみよー‼
っとゆう事で、スケート靴が貸し出されているので僕は28センチ!
あった!あった!笑

20121214_161007

スケート場内に入ってみると、ワ~オ!
大きい〜‼‼
久しぶりとゆうのもあるし、こんな大きなスケート場は初めてかもー!
その大きさは リンクが30m60m
面積1.800mもあるんだよー!
これは国際規格リンクなんだってー!
しかも収容人数は2500人‼
すご〜い!

よーし、ヤル気が出てきたぞ〜!じゃあ滑ってみよ〜!
っと勢いよく足を踏み入れたものの…
やっぱりちょっと恐い笑

20121214_163230

スケートリンク内にはたくさんの子供から大人まで滑っているんですが、びっくりしたのが子供たちの上手なこと…‼(>人<;)

こりゃかなわんわい…笑〔きょうじいさん汗〕

お母さん達が見守る中みんな本当に頑張ってました!(^-^)

僕も負けじと最後はなんとなく滑れるようになりましたよー!笑

20121214_163234

カップル同士で手をつないで滑る事も出来まーす(^-^)
※3人での手をつないで滑るのは危ないので禁止です!+男女の三角関係もよくありません!笑
あとは逆走しなけりゃ大丈夫!\(^o^)/
そして!まだスケートを滑った事のないそこのあなた‼
大丈夫〜(>人<;)

ここにはスケート教室もありますから大丈夫ですよー!
一般コース、幼児コース、児童コース、ジュニアコースに分かれているので安心してスケートに挑戦してみて(^-^)!
詳しくはホームページを☆

20121214_163329

レストランも充実しているのでランチも食べれますよ〜(^-^)

Xmasも年末も休まず営業!(>人<;)

是非!たまにはカップルで手をつないでスケートを楽しんでみては(^-^)☆

kyo-heyのハマタッチでした〜!

20121214_164252
鈴木さん、ありがとうございました。

top