Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

日産ウォーターパーク

 

こんにちは〜!kyo-heyです

 

20121212_171848_2

今日もYCATからスタート。

 『日産ウォーターパーク』に行ってきました!

2002年のFIFAワールドカップの年にできた施設です!

日産スタジアムをぐるぐる回って。。。。入り口はどこだろ~?

あった、あった!笑

20121212_135137_2

まずは水着に着替えて~

20121212_132349_2

 

  

さーて、さっそく行ってみましょうか〜!

武藤さんよろしくお願いいたします

 

let's go~!

 

 

 

日産ウォーターパークには2種類のゾーンに分かれています!

 

バーデゾーンとアクアゾーン!

 

 

 

どういう区別だろ〜?( ;  ;

 

さっそく紹介しちゃおー!

 

 

 

まずは、ちゃんと入る前にみんな消毒をしようね〜^o^

 

 

 

あ!あとプールの中に入る時は水泳帽をしっかりかぶろうね!(^ω^)

20121212_133200_2

 

最初に来たのは『バーデゾーン』‼

 

 

 

ここは温水プールというより、外国のセレブなお風呂といった感じがするぞ〜‼\(^o^)

 

とっても綺麗でここには15種の温水プールがあり、どれもこれもゆっくり浸れる空間ですー(^o^)

 

20121212_132644_2


 

特に僕が気に入ったのはホットタブ!

 

気泡がでていて木で出来たプール!

 

と~ってもいい匂いでリラ~っクス、、温泉みたい~( ´ ▽ ` )

 

20121212_132818_2

 

珍しかったのは、アロマルーム!

 

さわやかなアロマの香りでホっとする~鎮静効果バッチリ~(>人<;)

 

僕が行った時はペパーミントの香り!日によって香りが変わるので、

 

何度行っても楽しめそう☆

20121212_132857_2

 

 

 

そして、サウナのようでサウナというネーミングではない、採暖室!

 

ここはプールに入って冷えた身体を暖め、新陳代謝、血行促進を図りまーす(^o^)

 

20121212_133015_2

 

あ、あついT^T

 

 

 

最後はフットウォーマータブでまたリラーックス笑

 

足湯みたいな感じだね!

 

20121212_133124_2

 

きょうじいさん笑

 

今日のキャラは何なのか自分でもつかめてません…笑

 

 

 

はい!ここからは『アクアゾーン』

 

 

 

ここではがっつり泳げますよー!

 

 

 

小学低学年から遊べる幼児プールや、水深1.2mのアクアプール★

 

 

 

浮輪を使って流れに乗って楽しむ事が出来るワールプール!

 

 

   

何といっても今日の目的はウォータースライダー(>人<;)

 

 

 

なんか、いざ目の前に行くと心臓がドキドキ笑

 

Photo_8

 

しゅっぱ〜つ‼(>人<;)

 

Photo_10

 

ヒャッホー☆

 

 

 

びしゃびしゃ笑

20121212_133638_6

 

 

 

超たのし〜‼‼

 

スピードがあってスリル満点(≧∇≦)

 

20121212_132317_2

 

疲れたらバーデゾーンでまた一休み(^ν^)

 

家族でもカップルでも男同士でも女同士でも楽しめ冬でもプールで遊べる『日産ウォーターパーク』!

 

※ちなみに19日から3月中旬まで休業に入りますー(^-^)

 

みんながより安全に入れる様に施設整備のためだよ☆

 

20121212_135149_2


 

はい!是非遊びに行ってみてね~

 

(≧∇≦)

 

 

 

10年前か~。。。その時僕は16歳。若!!byスタッフ

top