Tower of パノラマップ (kyohey) - Fm yokohama 84.7

横浜八景島シーパラダイス

 

kyo-heyでーす(^^)

 

 

 

今回のハマタッチは!

 

『横浜・八景島シーパラダイス』に行ってまいりましたー!(^-^)

20121024_120718

 

 

 

ほんっっっとうに楽しかった~^o^ 

 

 

 

そうそう、なんでか知らないけど、sheepもついてきちゃった(笑)

20121024_115530

 

 

 

横浜・八景島シーパラダイスには水族館が3つもあるんだよ~!

 

アクアミュージアム

 

ドルフィンファンタジー

 

ふれあいラグーン

20121024_141833

 

Photo_2

マンボウも可愛かったな~!

 

アクアミュージアムではセイウチやアザラシ、ジンベェザメなどたくさんの魚や動物たちを見ました。

 

僕の1番のオススメはホッキョクグマ!

 

あの可愛さにくぎづけになっちゃったな~(≧∇≦)

20121024_142555

 

 

 

アクアチューブというのがあって、それはなんと!水槽の中を通るエスカレーターなんだけど、

 

まるで水中を散歩しているみたいなんだよー☆

20121024_144947

 

 

 

あと、5万尾のイワシが光に照らされて超神秘的なショーを見せてくれる

 

スーパーイワシイリュージョンは本当に感激!!

 

 

 

ドルフィンファンタジーでは、アーチ状の水槽で、水槽のトンネルみたいになってるんだよー!

 

まるでイルカたちが空を飛んでる様な感覚〓(>人<;)

  

あと、ドルフィンファンタジーで結婚式ができるらしいよ!すごいね!!

20121024_142017

 ふれあいラグーンでは、シロイルカのトロロくんとコビレゴンドウのシズカちゃん!  

イルカのお肌の気持ち良い事(≧∇≦)

 

是非触ってみてね!

こちらサメ!

20121024_133015

 

ケープペンギンのイケダさんはめちゃチャーミング!

 

ハロウィンフェスタ中で、ペンギンくん達はハロウィン衣装でお出迎え!!

 

チャーミング度がいつもよりアップ!!(ハロウィンフェスタは11/4()まで!)

 

みんなも癒されに会いに行っちゃってください!^o^

20121024_130832

そして、ケープペンギンのイケダさんに触れ合ってきました~(≧∇≦)
20121024_132448


 

 

 

プレジャーランドでは絶叫マシンからメリーゴーランドまで本当に飽きさせないアトラクションが沢山!

 

僕が乗ったのは、サーフコースターとブルーフォール、アクアライドⅡ

 

 

 

サーフコースターは、怖さと綺麗な海が見れてテンションが上がりまくり笑

 

ここでは絶叫リポート頑張ったよ!!

20121024_134343
いざ出発~チュルバル~

20121024_134928

かなりエキサイティングだったな~

 

本当にビビったのはブルーフォール…T^T 

正直ちびりそうでした……泣

 

sheepは隣で余裕かましてたな~☆

20121024_153531


ビビリまくりのkyo-hey

 

 

 

アクアライド2では海賊テイストの川下り激流アトラクション!

 

これも楽しかった~!

 

パンフレットに「ずぶぬれ必死のアトラクション」と書いてあるとおり、

 

びしょびしょになりました。。。。

 

カッパが販売されていたけど、僕らはもちろんカッパを着ないで乗ったので、

 

みんなも是非、カッパを着ずにびしょびしょになって楽しんでね!(≧∇≦)笑

20121024_140718

20121024_153611

ビビリ~ナkyo-hey

sheepだけノリノリ

 

 

 

食事処やお土産屋さんも充実^o^

 

 

 

本当に楽しかったし、癒された横浜・八景島シーパラダイスでした(>人<;)

 

 

 

行った事ある人も、ない人も絶対楽しいから行ってみてね(^-^)

 

 

20121024_153923
鷲田さん、ありがとうございました。

今度WAZZ UP見に来てください

 

とっても充実した一日でした!(^ω^)

 

 

 

じゃあまた来週~

20121024_175331

 

 

 

top