アイタイ・アイタイ - Fm yokohama 84.7

9月28日放送


本日のゲストは先週に引き続き、フラダンスの教室 Halau 'O Kai Malino(ハラウ オ カイ マリノ)主宰、須藤緑さん。対談の話題は、25歳で他界されたお嬢様、綾香さんとの思い出から、須藤さんのこれからの目標へ。「会いたい人がいるから頑張れる」須藤さんの将来の夢は...?

ハラウ オ カイ マリノ:  https://www.facebook.com/kaimalino17/

5月からお送りしてきました清水国明の「FRIENDS MINING」、10月からは清水国明の「アイタイ・アイタイ」というタイトルで、内容をリニューアルしてお送りします。10月からあゆみちゃんは番組のマスコット・ガールに就任、「行ってきました!」のコーナーはイレギュラーに...。

top