K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style Kの新曲オンエアー

🍖昨日で「K style 2021~Starting over...~」のツアーも無事に終了しました。

そして今夜は、Kの新曲をオンエアーします。どんな経緯で新曲が出来たのか色々お話し

しますので、お楽しみに!! 感想もお待ちしています。

🍖”Kのメロディを発表しました。そのメロディに歌詞をつけてください”

と募集しました。いっぱい届いています。ありがとうございます

今日中に送ってください。

Kのtwitterにメロディがアップされていますので、チェックしてください。

https://twitter.com/k_pianoman/status/1377789945868210177?s=20

締め切りは4月15日(木)になります。

発表は、4月29日(木)の放送です。

🍖Kへの質問、オススメのアイス、お悩み相談 なんでもOK、お待ちしています。

そして、オススメのアイスも教えてください!!

kst@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね!!

Twitterのハッシュタグは、「#kst847」です。放送中、放送後つぶやいてくださいね〜〜〜

写真は高速道路のサービスエリアで撮りました。なんだか美味しそう〜

🍏5月18日(火)ビルボードライブ横浜「MO'KEYS! vol2」

1st 18時〜    2nd 21時〜

森大輔さんとKのライブ

🍅毎週水曜23:30~23:55
NHK Eテレ「テレビでハングル講座」

🍅Kのインスタもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/k_pianoman/

🍅TikTokもやってます〜〜〜

https://www.tiktok.com/@k_pianoman/

🍅「Truman Show」
 
top