K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

🌠ステイホームが続く中、Kが家で観れる映画を紹介します。

お楽しみに!!

🌠Dr.Kのお悩み相談は、男友達と文通している女性からのお悩みです。

皆さんは、男女の友情はあると思いますか?

🌠質問いただきました。

*インスタ、twitter、そしてラジオの番組サイトのアー写は、モノクロですが、

それは何か意味があるんでしょうか?

*映画のパンフレットは買いますか?

今夜はこれにお答えします〜

Kに質問、お悩み相談 なんでもOKです。

kst@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね!!

最近スタバのこれにはまってます。

ラテの無脂肪ミルクです

🍏Twitterのハッシュタグは、「#kst847」です。放送後、つぶやいてくださいね〜〜〜

🍅Kのインスタもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/k_pianoman/

🍅TikTokもやってます〜〜〜

https://www.tiktok.com/@k_pianoman/

🍅「Truman Show」
 
top