K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

🎃今夜のK-styleは、ライブの感想をたくさんいただきましたのでご紹介していきます。

そして先週のリモートゲスト、ボイメンの吉原雅斗さんの感想もご紹介します。

Kと吉原さんのサイン入り つりKステッカーの当選者も発表です。

🎃Kの新曲3曲の配信の順番をどう決めたのか質問がきました。

どうなんでしょうか???

Kにメッセージください。

質問、お悩み相談 なんでもOKです。

もうすぐKの誕生日ですね〜〜 お誕生日メッセージも受け付けます〜

kst@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね!!

🎃Twitterのハッシュタグは、「#kst847」です。放送後、つぶやいてくださいね〜〜〜

🎃弾き語りツアー K style2020

11/22(日)「K style 2020」東京追加公演開催決定!(16:00〜、19:00〜1日2公演)

12月3日名古屋 Electric Lady Land 、12月4日大阪 Banana Hall

🌽Kが参加したTiaraさんの新曲「あいのかたち with K」のMusic Video

Tiara「あいのかたち with K」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/BC5Ex8DtRdE

🍅Kのインスタもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/k_pianoman/

🍅TikTokもやってます〜〜〜

https://www.tiktok.com/@k_pianoman/

🍅「Truman Show」
 
🍅『Satisfaction』
🍅「Slow Dance」
 
top