K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

今夜は、シンガーの林部智史さんをゲストにお迎えします。

2人はKが出演していた音楽番組で「Only Human」を歌いました。

その時のお話しや、林部さんの

7月29日にリリースされたアルバム「Ⅱ」のことなど、いろいろ伺います。

林部さんのK愛がすごく感じられるインタビューです。

今夜の放送を聴いた感想を送ってください。

Kと林部さんのサイン入りつりKステッカーを5名様にプレゼントします。

このつりKステッカーを林部さんが見て、どう答えたでしょうか???

kst@fmyokohama.jp

必ず住所とお名前書いてくださいね。

🍊Kのインスタもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/k_pianoman/

🍊TikTokも始めました〜〜〜

https://www.tiktok.com/@k_pianoman/

 
🍊『Satisfaction』Official Audio MovieがYouTubeで公開されています
 

top